top of page

Lost my self

こんな暮らし 何か違うんじゃないか どういうわけか もう半年振り回されてる これが自由なのか 欲しかったものとは随分違って 今日も明日も同じ毎日だ

こうやっていつも失敗だと決めつける 生きているのがもったいないくらいだ 早く現実を変えなければ なのに何かが足りない

I lost myself 一言で片づけて 一生に一度の青春を 今ここで 失いかけている

思っているよりも簡単に変われると 誰かが言っていたがまだ甘えている あと何年このまままでいるつもりなのか 振り返ったら数年前の自分

You'll find it たくさんの大人たちが 一生に一度の青春を 失ってきたことに

I lost myself 僕もおなじように 一生に一度の青春を 今ここで 失いかけている


最新記事
アーカイブ
bottom of page